サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お迎え記念日
2年前の今日、サファイアはうちに来ました。
昨日、当時の子育て日記!を読み返してみたら、あ~ら、そんなこともあったわねぇ~っていうことがいっぱいで、
結構忘れちゃってる自分。
サファは結構いろいろな物音にほえたり、ほえるまでいかなくてもコホッコホッってしてたり。私が用事で部屋からいなくなるとほえてたり。
クレートに入れるとほえてたり。
お洗濯のもを3回に分けて干してたり。
ご飯を食べなかったり。
お留守番特訓をしてたり。
意識して無視をしてたり。
無視の時間の後、確実に意思を持ってチッコをそこらへんにしてたり。
あ~ら、けっこうやってくれてるじゃないのぉ~
2年たって今、
サファちゃん、おりこうさんになってるじゃん!
私もそこらへんのことではうろたえなくなってるしぃ~
私たちいい感じにいってるんじゃないのぉ~
サファちゃん、これからもよろしくねぇ~2007_09120172.jpg

2007_09120173.jpg

2007_09120174.jpg
サファちゃんがいるから、今のママがいるのよぉ~
サファちゃんと暮らせて、しあわせ~
サファちゃん、ありがとう
2007_09120181.jpg
ヒールも上手になりました。手前にある白っぽいのはママの服です。
2007_09120188.jpg
お迎え記念日の日のお散歩、楽しかったねぇ~

コメント

サファちゃんお迎え記念日だったのね(#^.^#)
前にお友達に教えてもらったんでけど、お家にお迎えした日を「セカンドバースデー」って言うそうです♪
サファちゃん、二回目のセカンドバースデーおめでとうv-315
これからも、サファママと楽しく幸せな日々を過ごして
いってね(^^♪
[2007/09/14 14:51] URL | チョコのママ #KGAhWzec [ 編集 ]

チョコのママさんへ
チョコのママさん、うれしいです。
セカンドバースデーっていうんですね、知りませんでした。早、2年です。本と、早いなぁって感じます。
何かののCMじゃないけれど、ゆっくり大人になっていってね!って思います。
もう、サファちゃんなしの生活なんて、考えられません。
きっとみんなそうなんでしょうね。
[2007/09/14 16:06] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/204-c81e599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)