サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フワワーパワー
2007_09080178.jpg

2007_09080181.jpg
玄関を入って正面の壁のところ、鏡の上にお花のリースを飾ってみました。ここには今までも、クリスマスリースとかはは飾ったことがありますが、このお花のリースはそれ以上に素敵に決まりました!
Cafe Rose Fairyさんに作っていただいたのもです。
うれしくて、うきうき。
何回も見に行ってはうっとり。幸せになってきます。
サファにもよーく見せてあげました。

サファちゃん、この前のクレートひきずり事件以来、警戒心バリバリです。
物音とかには少しよくなってきたけど、ピンポンとか家に誰か来たとき(家族が帰宅したときも)前にもましてほえるようになってしまいました。
家族のときは、少ししたら落ち着くけど、宅急便の人とかはバリバリほえ。体を触ってあげてればほえないでいられるんだけど〔サファ的に安心なんでしょう)、そうもいっていられないし。
サファちゃんの心が落ち着くには、しばらくかかりそう。
それだけ怖かったのね。
時間をかけて、ママと一緒にゆっくりがんばろうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/203-d00fd6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)