サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

買いました、マイデジカメ
やっとというか、なんと言うか、
買いました
FinePixF11
シルバーメタルの粋な彼は今充電中です。
果て、わたしに使いこなせるでしょうか?
がんばらなくちゃぁ

サファは今日は「犬の幼稚園」の日。
その間に私は歯医者さんへ。
歯のほうはまだまだ時間もお金もかかりそうです。
歯医者さんって苦手なんですよねぇ。
痛いし、ジィーって音もいやだし、痛いし痛いし。
この前なんて麻酔が聞かなくて大変な目にあったし。
治療しながら、サファは今何してるかなあなんて考えたりしてる。

20060328190911.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/2-af7b0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)