サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

鉛筆画のサファ
今日はうれしいお届けものがありました。
日ごろ何かとお世話になっているPashaBlueさんのご紹介で
20070701143318.jpg
このお写真をもとにして
20070701143409.jpg
鉛筆画を書いていただいたのです。
す て き♪
写真とはまた違った、やわらかさややさしさがでて、
サファちゃんのやさしさがよく表現されていると思います。
ほんとうに、すてき!
鉛筆1本で仕上げてあるんですよ!
出来上がりに感激です。
画像はCDに焼いていただいたので、いろいろ加工が可能
でも、私にそれが可能かどうか?
どうでしょうね?
Pashaさん、ありがとうございます。作家さん、ありがとうございます。

頼むときに、どのお写真にしようかなぁ?ってえらぶのがとても楽しかったです。わんこがいるからこその楽しみ、そんな楽しみをこれからもいっぱい見つけていきたいです。
2007_07010129.jpg

ね、素敵でしょう?
スポンサーサイト

コメント

とっても素敵な鉛筆画ですね(*^_^*)
サファちゃんの優しさがホントよくでてて
写真とは、違ったよさがありますよね♪

こんな素敵な絵が描けるなんて羨ましいですね。

チョコもすっかり元気になりました。
サファママさんからのコメントとっても嬉しかったです♪

チョコもやっぱりピンポンの音には反応して
ほえてしまいますよ・・・。
どぅしたら、おさまるんでしょうね!
[2007/07/02 09:21] URL | チョコのママ #KGAhWzec [ 編集 ]


チョコちゃん、ほんとうによかったわん!

チョコちゃんもピンポンに反応するんだ~犬なんだから、まったくほえないことを要求しても、それはね~
そこまでは求めないけど、やっぱり「NO!」でやめさせたいわぁ~でもうちの場合はむずかしいみたい
ガクッ
デモね、わんこと暮らせてうれしい~楽しい~って思えることが大事ですよね?その点はばっちりだから、あんまり考えすぎてもね~って思っちゃうのも事実

鉛筆画は気に入っています。なかなかいいですよ!
ここまででなくていいから、自分に絵心があったらなぁ~って思うわぁ
トールペイントとか植物画とか、パッチワークとかでもね。楽しめたら素敵ですよね~むずかしいわあ~
[2007/07/02 15:12] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

ありがとう!
素敵にアップ頂きありがとうございます。
お揃いの宝物・・・。
大切に・・・。大切に・・・。
私も絵心あったらなぁ~~♪
[2007/07/03 00:03] URL | Pasha★ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは♪
サファママさんこんにちは♪
先日はブログにコメントどうもありがとうございました。
サファイアちゃんときらら、パパが同じなんですね♪
パパは九州なので会える可能性は低いですが、
こうして血筋の近い親戚さんに会えてとても嬉しいです!
パパのカラーと同じチョコ同士で、飾り毛もそっくりですね~。
これからぜひ仲良くして下さい♪
[2007/07/03 10:03] URL | ちゃこ #Lis.ZDmI [ 編集 ]

Pashaさんへ
とっても素敵な宝物がまた一つ増えました!
毎日眺めては「サファちゃんてかわいいわぁ~」なんて思っている私。
ありがとうございますね。

今度お会いできるのは秋ごろでしょうか?
ダンスはちょっとおさぼり気味で、
ピッピッとはいきません。
だらだらやってます。
[2007/07/03 16:19] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

ちゃこさんへ
ちゃこさん、こんにちは~
かわいいきららちゃんと親戚さんだなんて、光栄です。
そう、パパが同じです。
サファはちょいオデブ気味なんですが、耳の毛がふわふわ~ってなびいてるところとか、飾り毛がよく似てますよね~お顔のやわらかいかんじなんかも。

パパのこと、何かご存知なんですか?
私はサファとショップで出会ったので、詳しいことは知らないんです。よろしかったら教えてくださいませ~

こちらこそよろしくお願いしますね~
[2007/07/03 16:53] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/185-dd17a9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)