サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エプロンはじめ
雨も上がり、いざお散歩へ
こんな日はおなかに泥はねがついちゃって大変
なのでエプロンをつけてみました。
なんだか、金太郎さんみたい、これ!
まあいいけど。かわいいわぁ
特に嫌がりもせず、いつものようにルンルンお散歩
サファは本当にお散歩が好き
あるかせれば2時間だっても歩いちゃいます
さすがに、あんまり歩かせすぎてはと思うので、最近そこまではしませんが。

エプロン、これも機能性抜群でいいのだけど(蒸れない、着せやすい、きてて楽そうとか)、もうちょっとかわいいかんじのもほしいわ
やっぱりBABY DEARのも買おうっ!
この前買えばよかったわん
CINQ Belle Brancheeに頼んだバッグを受け取るときに買ってこようっと

2007_06100177.jpg

2007_06100176.jpg
なっ長いわサファちゃん!でもいいのよ、サファちゃんはかわいいから!

コメント

あら、かわいいエプロンね。
お料理のお手伝いかと思ったわ・・・(笑)

雨上がりのお散歩はお腹が汚れちゃうので洋服にしてたけど、なるほど~
さすがセレブのサファちゃん♪
[2007/06/10 20:11] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
エプロンって響き、ちょっといいわね?
サファちゃん、お料理作ってくれるといいんだけど!クスッ
ほんと、金太郎さんよ、これ!
でもけっこういいみたいよ?泥はねがサファに付いてなかったもの。
ディクロスっていう生地でできてるの。
トボさんならぱぱっと作れちゃうわね、きっと。
私もその腕がほしい~
生地とかキットとか買ってもね、
寝かせちゃってね。
もう、3年熟成とか5年物とかがいっぱいよ!
[2007/06/11 00:18] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/181-d98b39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)