サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

限界だったのね(笑)
夜、パパがサファをなでなでしたりしてまったりしているとき
「なんか、震えてるよ」って言うので、
見てみたら
ホントに震えてました。
寒いんだわ~と思い、お洋服を着せてギュッて抱きしめてあげました。
そしたらもっとどんどん震えてきてお口を開けっ放しにして、
ハーハー言い出してきて。
そして、ハーハーがどんどんすごくなってきて、体は震えてるしお口は開けっ放し状態。緊張を解くためでしょう、さかんにあくびをしだして。ごくって飲み込むようにしたり。
もうパパと二人でびっくり。
「何か飲み込んじゃったのでは?そうだとしたら息が出来なくなっちゃう~」とあせった私は、携帯を握り締め病院へ連絡しようとして
サファイアを手から離したら
サファはその場でジョジョジョジョジョー
すごい大きな水溜りを作成
その後はブルブルもハーハーもおさまり、いつものサファに
ほっ
エッ、チッコの限界だったのぉ?
やだぁ、それならママの手を振り切っていけばよかったのにぃ~
サファちゃん、遠慮がちぃ

笑い話ですね?
でも、ほっとしました。
本気で心配したのよ2006_1201280301.jpg
以前の写真ですが、お気に入りなものです。パソコンはまだ戻ってきません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/177-eca41b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)