サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

サファとお買い物へ
急に思い立って、お買い物に行ってきました。
サファはお初フィフィキャリーです。
重いかなぁ?
結果、大丈夫でしたぁ
で、サファママのお洋服2着、サファママのバッグ1個、
あと、サファのお姉さんのお洋服1着、(サファのお姉さんは今春から社会人なのでもうお洋服は自分で買うようにいってあるのですが、
かわいいのが目に入りつい買ってしまいました。)
サファちゃんのおやつ、
化粧品色々
などをのんびりとショッピングしてから
デパートの屋上でサファをお散歩させてみました。
屋上は風が強いのですが、サファちゃんはルンルンでお散歩してました。

サファママがキャリーインしたサファと一緒に試着室に入ったときのこと、
そとに出て鏡の前であれこれ考えてから
さあまたお着替えとおもって試着室にもどると、
なんとサファはキャリーから出て試着室の中で遊んでましたぁ
びっくりぃ
怒られなかったけど、やっぱりそれはだめでしょう~
今度から、キャリーはきっちりしめとかなきゃぁだめですね
気をつけます。

サファはおりこうさんしてたし、楽しいショッピングタイムでしたぁ2007_02250051.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/169-1ce89d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
