サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お散歩大好きサファちゃん
今日もお散歩へGOGO!まずはおうちのまわりをぐるっと。2007_04120110.jpg

2007_04120112.jpg

2007_04120115.jpg
さあ、出発ぅ。歩くの大好きぃ~ランランランどんどん行こぉ~♪
2007_04120120.jpg
たまには、ママサーヴィスもね!
2007_04120123.jpg
「ママァ、サファちゃんお散歩楽しぃ~」
で、おうちにかえるとこんな感じ。大満足ぅ。玄関に入って、ママのおひざで。これから、足のお手入れで~す。2007_04120130.jpg

2007_04120128.jpg

ママもサファとお散歩するの凄く楽しいよぉ
2007_04120114.jpg
見て!この足!チワワの足かしら?これあればこそだねっ!

コメント

サファちゃんお散歩楽しかったかな(*^_^*)
お外を楽しそうに歩いてるサファちゃんの笑顔がとっても可愛いね♪
チョコは寒いとホントお散歩に行っても歩いてくれなくて・・・(^^ゞ
でも、だんだんと暖かくなってきたから、サファちゃんみたいにいっぱい歩いてくれるといいなぁ(*^^)v

[2007/04/13 13:43] URL | チョコのママ #KGAhWzec [ 編集 ]

チョコのママさんへ
わが子が笑顔でいるとこちらまで笑顔になりますね。
この日は私とお散歩に行くのが3日ぶり&ブランコも3日ぶりだったからでしょうか(幼稚園&雨のため)笑顔150%増しでした!
やっぱりママがいいのねぇ
そりゃあそうよねぇ~
ママ、し あ わ せ♪

パソコンの調子、早く良くなるといいですねぇ
おやつはどこでしゅか?チョコちゃん、すごいかわいい~
あったかくなって、これからお出かけ日和。チョコちゃんもいっぱい歩くわよぉ~
[2007/04/13 15:25] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/167-2b50ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)