サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

桜さく~
2007_03050051.jpg
一番新しいお洋服、薄手の生地で、その名も「サマーリゾートコットンドレス」(Baby dear)。こういうの、本と、サファのお姉さんに着せてたのよねぇ、かわいくて上品で好き!

今日は風が強くて、そんな中でもお散歩ルンルン!
2007_03050055.jpg
サファチャン、お目目にごみが入らないようにね
2007_03050056.jpg
私の気のせいでしょうか?このお顔の表情、ドキッとするほど色っぽいと思うんですが?
風にもまけず歩いていたら、
桜が咲いていました!
これは去年見つけたさくらんぼの木!だから桜なんですよね~
ちょうど桜色のニットを着ていることだし
「桜の中のサファイア」をとろうとがんばったんだけど、
片手にデジカメ、片手でサファを持ち上げて、シャッターを切ること限りなく・・・
こんな作品がたんまりと
2007_03050058.jpg

2007_03050059.jpg

2007_03050061.jpg

ママの熱意に押されじっと耐えるサファ、変な姿勢で持ち上げられっぱなし~、おりこうさんしてましたよ~
で、できた作品、これよっ
「桜とサファイア」
2007_03050065.jpg
ちゃんちゃん!やる気ナス!に見えるのは気のせいかしら?
スポンサーサイト

コメント
No subject
サファちゃん風があっても元気にお散歩できていいねe-276
チョコは寒がりなので、暖かい日でないとお散歩には行けないのe-330

桜もう咲いてるのね(*^_^*)
最後の写真「桜とサファイア」 うけちゃいました^m^
遠くてサファちゃん見えないよ~!
[2007/03/08 15:36] URL | チョコのママ #KGAhWzec [ 編集 ]

チョコのママさんへ
お外大好き、歩くの大好き、食べるのももちろん大好きなサファです~
チョコちゃんはママさんがお仕事されてるから、あったかぁい日中にお散歩行くのはなかなか大変でしょう?しょうがないですよねぇ。
サファだって寒いのは苦手みたいよぉ

あの桜すでにピークは過ぎていてびっくり。今年は早いみたいですねぇ。美味しそうなさくらんぼがどっさりなるのよぉ。食べたい。
でも、うちの地域の公園じゃないから食べれないのよね。見るだけ。デモね、さくらんぼが木になっているのを見るだけで幸せを感じちゃいます。それくらいかわいいさくらんぼなの。
作品、クスッでしょ?
サファは目を細めちゃって、遠い目してるのよぉ~
[2007/03/08 16:52] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/156-6a008c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)