サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

春は花粉とともに~
春だなぁあ~って感じるのは、
風だったり日差しだったりつぼみだったり。
あともうひとつ、鼻グジャグジャ、頭ぼぉー、お熱でぐったり、ハアックション!
もうつらいことつらいこと
1ヶ月もすれば、この熱のある状態が「平常」になるのでなれちゃって少しは平気になるのですが、
そこまで行くのが大変
で、お散歩ですわ~
マスクして武装している私を見て、サファは不思議そうにはしますが
ぜんぜん平気です。
今日も行ってきましたよ。


2007_02250052.jpg

2007_02250051.jpg
あいかわらず、かわいいこと!(親ばかですみません)
2007_02250054.jpg
モデル立ち?
2007_02250056.jpg
お顔がちょっぴり大人っぽくなってきたような

コメント
No subject
サファママさん花粉症ですか?
これからの季節は辛いですよね(>_<)
マスクして武装しているママさんを見てサファちゃんは
誰かわかんなかったりしてるのかな^m^

サファちゃんも成長して少し大人っぽくなったかな(*^_^*)
チョコはまだまだ赤ちゃん顔ですが・・・(^^ゞ
でも、可愛いのは一緒ですよね!(^^)!


[2007/02/26 16:28] URL | チョコのママ #KGAhWzec [ 編集 ]

チョコのママさんへ
わたしは花粉症なんですよぉ~
もう、いやっ!って感じ。
帽子、マスク、サングラスの3点セットで武装してます。怪しい人してます。
最初のころは、ブランコに乗っているときとかジィ~ッと私を見てたりしましたが、いまや武装が普通状態なので、気にならないみたい。

この前、サファがうちに来たころの写真を見てたら、
うわぁ、サファこんなんだったんだぁ~って思いました。
ほかのワンコちゃんたちを見てても思いますが、ワンコのお顔って、2歳3歳ころが一番若く美しい華の時代かも~って思います。
人間で言えば22歳24さいころですものね。
チョコちゃんはすご~くかわいい。でもこれからはかわいいっていうよりきれいになっていくんですよぉ~楽しみです~

[2007/02/27 00:00] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/154-062039a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)