サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

長~いお散歩
今日はサファのお姉さんの出た小学校のほうへお散歩に行ってきました。こっちにくるのは初めて。だって遠いんだもの。
小学校へは大人でも15分はかかります。
ゆっくり歩く私とサファは30分かかりました。
川に降りられるようになっていて、ちょっとした(本当にちょっとした)公園。
サファは川を間近に見て、ちょっとびっくり。
ほら、川の音がするから。
草っぱらが気に入ったみたい。2007_02010012.jpg

2007_02010013.jpg

2007_02010016.jpg

そのあと、ちょっと足を伸ばしてこんなところを歩いてきました。2007_02010020.jpg

2007_02010019.jpg

ココは坂道になっています。そんなに急坂ではないので、サファの足を鍛えるにはちょうどいいと思います。
それに道が途中までしかないので、(リサーチパーク構想とかで、研究施設を誘致したんだけど、土地が広すぎたり建築規制があったりで、そんなに企業が来なかったとか)立派な道の割には車も人もそんなに来ない。かといって危険もない。
ワンコのお散歩にはもってこいの場所。歩道が広~いの。歩きやすそうなレンガタイルっていうの?そういうのでできてるし。
もう少し近ければなぁ。サファもこの道好きみたいだし。歩きながらニコニコ笑ってるの~かわいいの~
そんなこんなで、2時間30分くらいのお散歩でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/144-d5764ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)