サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

風邪で撃沈
風邪をひいても1日中ベッドで寝てるなんてできないのが主婦のつらいところ、ですね。
ご飯は出前とかで何とかなるにしても、洗濯物はそうはいかない。
洗って干して取り込んで、ここまではやっておかないと。
工事の人たちが来ているので、その対応も色々とあって。
確認とか、そのときでないとできないこととかあるから、結局起きてることに。
サファのこともね。
そんなこんなで、ココ何日か過ごしてました。せきが止まらないし、めまいはするし、鼻は出るし、節々は痛いし、熱はあるし・・サファママがんばりました~
その間に
2007_01300019.jpg

2007_01300022.jpg

2007_01300025.jpg

あとは2007_01300027.jpg

2007_01300028.jpg

で、こんな感じになりました。
2007_01300029.jpg
ちょっとぼけてるわん、これ。
2007_01300031.jpg

2007_01300030.jpg

2007_01300032.jpg

サファちゃんはがんばりましたよ~
サファにしてみれば知らないおじさんたち(ごめんなさい)がお庭をうろうろしたり、不振な物音がしたり、色々だったはず。
でもほえることなく、ご挨拶もできたし、おじさんたちにかわいがってもらっていました。工事の人たちに感謝です。みんないい人たちでした~
そんなサファは早速お庭探検です。2007_01300034.jpg

2007_01300033.jpg

2007_01300035.jpg

2007_01300036.jpg

2007_01300037.jpg
ハナカイドウが気になります
2007_01300038.jpg
エアコンの室外機が気になります。初めてそばに行きました。(行くことを許しました)
2007_01300039.jpg
戻ってきて、
2007_01300040.jpg
今度はオリーブが気になります
2007_01300041.jpg
「ふ~ん、こんな感じなのね!」
2007_01300042.jpg
タイルをじっくりと観察
2007_01300043.jpg

2007_01300044.jpg
ようやく人心地ついたら、お隣さんが通りかかって
2007_01300045.jpg

2007_01300046.jpg
うれしい?なでこなでこ!

4月ころにフェイジョアを4本植えておしまい。
木がそろって少し目隠しできたら、テーブルといすを置こうかな?
コンテナガーデンなんかもやってみようかな?
私とパパとサファはまあ満足なお庭になりました。サファのお姉さんはちょっと違うみたいだけども。
「まあいいんじゃない?ママたちが気に入ってるなら。ママたちの家なんだから。私は自分のときは好きにやるからさ!」
そうよ、ここはママの好きにやる家なんだから。実際そうしてきたし。
サファのお姉さんは自分の家を建てるとき、自分の好きにやってください。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/143-8f936983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)