サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

年の初めに
DSCF1766.jpg

DSCF1776.jpg

DSCF1761.jpg

2006_1228280212.jpg

年の初めに家族そろってお散歩へ行きました。途中、隣町の神社へよったり、市民の森へ寄ったりしました。

パパがリードを持つと、歩くのが早いこと早いこと。
サファちゃんついていくのがやっと。
後ろを遅れ気味に歩く私とお姉さんのことがきになり、時々振る向くサファちゃん。ママたちがチャンとついてきてるか確かめてます。で本当はママたちを待っていたいようなんだけど、パパがずんずん行くものだから、忙しそうに歩きながら振り返るのよ!かわいいわぁ~
パパは自分のペースで歩いていてサファが歩く場所をあまり気にしない。サファは排水溝の網みたいなところは苦手(一度ズボッとしたことあり)なのに、サファがそこを通らざるを得ない感じで歩いたり。で、そのつどストップをかけて。
配慮が足りないわよぉ。網や階段は抱っこよパパ。

サファのお姉さんはゆっくり歩いてますよ。時々サファちゃんと見つめあったりしてね。

公園では大好きなブランコに乗りました。しばしブランコを楽しんだ後に、おやつを食べるサファちゃん。相変わらず美味しそうに食べてるわぁ

帰り、あんまりパパが早く歩くし、よりたいところもあったから、
後ろから「ちょっとまってぇ。パパぁサファぁこっちこっち」といったら、
なんとサファちゃんはくるっと振り返り、方向転換して、
私とお姉さんのほうへずんずんずんずん歩いてきました!パパを従えて。もう、クルッ、パッ、ずんずん!
なんか私はうれしくなりましたワン。やっぱママがいいのよねぇ、勝ったわ~

みんなで出かけたのが楽しかったのでしょう。帰宅後、サファはお部屋を走り回って喜んでいました。

幼稚園のお友達のお着物を借りてパシャ。でもサファちゃんにはちと小さかったようです。
来年はサファにお着物を買ってあげようと思ったママです。

普段とあんまり代わり映えしないところに行っただけだけど、楽しかったわ~
今年1年を暗示するようなお出かけかもね。
心も体も健やかに、みんなで仲良く暮らしたい
DSCF1775.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/133-c79f6a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)