サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日
2006_0401280047.jpg

今日は一日雨の日でしたね、やんなっちゃうわぁ。
お散歩に行けないから、かえって大変なんです。
で、コロンキャリーの中に入ったきりでお散歩。気分転換になるかしら?
まず、花粉のお薬をもらいにお医者さんへ。
医院に入ったとき少しだけ小さくほえました。「コホッ」って。
ダメよって言った後も何回かコホッって。
次に郵便局へ。
ここでもコホッって何回か。
今日は家の中でも時々コホッって。
いったいどういうことぉ。
お散歩に行けなくて、退屈で、体力有り余っているってこと?
でも、いやぁよぉ~。
ほえほえはだめよぉ、サファ。
なめられてるってことよね、これってさ。
ちょっとほんとに私がんばらなくちゃあ。
ちゃらちゃらお買い物してる場合じゃないわぁ。

後、忘れていたけど、
何日か前に久しぶりにじゅうたんの上(しかもトイレのすぐそば)に
何が気に入らないのかじょじょじょーってした。
そしておとといは、ダイニングテーブルの娘のいすの下あたりに大きなプールを作成した。これは、娘が夕食後ちょこっとだけサファを抱っこして、すぐにおろして2階にいっちゃったのが、たぶん気に入らなかったんだと思う。もっとだっこしてよ~ってね。
で、昨日は、なんとモグモグベッドの上にじょじょじょーって。
なんかモグモグベッドに乗らないでハートクッションのほうに乗ってるなあと思ったらやっていた!
これはやっぱり、もっとかまってよ~ってことだろうと思う。
帰宅したパパにモグモグベッドを見せながら報告してたら、サファはすごすごとクレートに入って伏せしてましたとさ。
まったく。
で、きょうはゴホッでしょう?
なめたらいかんぜよっ
世界はサファを中心に回ってるわけじゃあないんだからぁね。
がんばろう、わたし。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/13-ce8f015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。