サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


うれしいな
今朝、日経新聞を読んでいたら、下のほうの本の広告のところに
「あなたの犬は幸せですか」シーザー ミラン著っていうのがあって、
(これは買わなくては)
そして
2007年1月より、NHKーBS2で、シーザー ミラン氏の番組が放映決定!って書いてあった!!
うわぁ~、日本でもやっと見れるのね~
うれしいなぁ~
早く見たいわぁ~
本当にうれしい
2006_1201280301.jpg

2006_1206280310.jpg

買ってきちゃったわ
早速読も~

コメント

サファママさんチョコにおめでとうのコメント
ありがとうv-290
レディーには、まだまだなれないけれど、一歩
大人の仲間入りかなv-286

「あなたの犬は幸せですか」どんな内容の本かなぁ?
また読んだら感想を教えて下さいね(*^^)v

サファちゃんのピンクの洋服かわいいねe-51
[2006/12/08 13:49] URL | チョコのママ #KGAhWzec [ 編集 ]

チョコのママさんへ
かわいいわが子がレディになるのって、うれしいけど、そんなに早く大きくならなくてのいいよぉ~なんて思っちゃったりしてね。私はチョイ複雑だったりしてたような。

本はね、読んだら感想をアップしますね。
サファの服、ほめてくださってありがとう。
最近、サファのものを買うのが楽しくって。ついね、ポチット押しちゃうのよね。ネットって便利だけど怖いわぁ~。カードの請求書を見るのが怖いわぁ~
[2006/12/09 15:32] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/124-789ad016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
