サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サファちゃんはイケメン好き
2006_1120280241.jpg

お散歩でいつもの公園に行ったら、
若いパパさんが小さな男の子を2人連れてきていました。初めてみる人でした。
公園に入って、まずは大好きなブランコ遊びをしました。
ブランコ遊びが終わり、サファを下に下ろして、
さあクンクンしてもいいわよ~ってしたら、
したら、あらまぁ~
なんとサファはいつもは大好きなクンクンなのに、全然目もくれず、
今日はまっすぐに例の若くてイケメンなパパさんのほうにトコトコっと駆け寄っていきました!
で、パパさんの前に行き、ウルウルお目メ攻撃。
かわいいね~なんていわれてなでなでしてもらっていましたよ。
あらららら~
サファちゃんそういう人がタイプなのぉ~いいんじゃないのぉ~
でもサファパパがやきもち焼いちゃうわよぉ~

こういうことは初めてで、もうびっくり。
男の子たちには無関心で、若いパパさんだけに会いにいった感じです!
サファちゃんって、面白い!
スポンサーサイト

コメント

サファちゃん赤い洋服がとってもお似合いだねv-290
ママとお散歩にいってきたのねe-276
最近チョコとお散歩に行ってないなぁ・・・e-263

サファちゃんもやっぱり女の子なのね^^
チョコも男の人が大好きなのよe-266
会社のお友達がきたら、もうおもいっきりしっぽを
フリフリしてお腹をナデナデしてもらってるのv-10
とっても、幸せそうな顔をしてるんですよv-290
でも、苦手なのが小さい子供かなぁ・・・v-356
サファちゃんはどぅかなぁe-3
[2006/11/22 16:27] URL | チョコのママ #KGAhWzec [ 編集 ]

チョコのママさんへ
チョコちゃんも男の人が好きなんですね!やっぱりやさしそうでハンサム専門かしら?
サファはどうもハンサムな男の人が好きみたいです。サファのおかげで、若くてハンサムな人とお話が出来ました!
ちょっとパパにも似てたかも。

苦手なのはね、ワンコが苦手ですオーラを出してる人、です。最近では私にも、あっ、あの人ワンコが苦手かも?ってわかるようになってきました。
小さい子で強引な子は私が苦手です。
ワンコの触り方を教えてあげると、言ったようにやってくれる子はいいんだけどね。
サファはよく我慢してるんだけど、
こっちがひやひやしちゃう。

チワワの女の子って、かわいいお洋服を着せる楽しみがありますよね!楽しいです!
[2006/11/23 00:11] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/120-e303ebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)