サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお花見
2006_0403280106.jpg

2006_0403280109.jpg

川沿いの桜並木のところに行ってきました。
それにしても今日は風が強かったですね。
「風に吹かれてサファちゃん」はかわいかったです。
飛ばされちゃうかなぁ、でも意外と大丈夫でした。
さすが2.6キロなぁんてね!
桜は満開。すごくきれいだったですよ。

キャリーをリビングにもってきたら、さあ大変。
大喜びでキャリーインしたサファ。やっぱお出かけ好きなんだぁ。
川原には人がいっぱいいたけど、サファは大丈夫でした。
うれしいなあ。がんばったよねサファ。
7ヶ月でうちに来て、社会化が全然だったけど、
今は大丈夫。ほんとサファはがんばったよ。
帰宅後、大喜びで運動会。
その後いっぱいの笑顔を見せてくれました。
なんか私もうれしかった。2006_0403280103.jpg

一番上の写真はサファを片手抱っこして桜と一緒にとろうとしたもの。
次が帰宅後の満足そうな笑顔。
一番下が、「風に吹かれてサファちゃん」。どれもかわいい!(親ばかですみません)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/11-b38b38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。