サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

サツマイモのクッキッキ!
今日はこんなものを作ってみました。
これはサファちゃんの大好物です
サファの好きな食べ物  No1 ママ特製のお好み焼き
            No2 ママのサツマイモのクッキッキ
            No3 ママのマカロニサラダ風混ぜ混ぜ
            No4 ママのかぼちゃのクッキッキ
            No5 ヨーグルト
だと思います。
サファちゃん、もうオーブンからいいにおいがしてきてそわそわそわそわ。キッチンの通せんぼドアにかぶりついちゃって、いつでもOKよってかんじにスタンバイ
サツマイモのクッキッキのおかげで、今日はいつにもまして指示が通ります!何だってさっとやっちゃいます!さすが、食いしん坊サファちゃん!
これ、自分で言うものなんだけど、確かに私が食べても美味しいもん。
2006_1011280279.jpg

スポンサーサイト

コメント

サツマイモのクッキッキ 美味しそうですねv-290
私も食べたいなぁって思っちゃいましたv-410
チョコもおやつには、目がないのでおやつを
持ってるという事をよく聞きますe-330
でも、おやつがないと全然聞いてくれないの・・・e-263

我が家のPCの復活には、時間がかかりそうです(>_<)
今日は会社のPCから、こっそりおじゃましましたe-319
[2006/10/13 11:01] URL | チョコのママ #KGAhWzec [ 編集 ]

チョコのママさんへ
クッキーはもともと大好きな私。ワンコ用だからお砂糖とかはいっていないのだけど、自然の甘さで美味しいの。つい私も食べちゃいます。
おやつがあるとやる気が全然違いますよね。チョコちゃんもそうですか。
ってきっとみんなそうですよね?

私、前回のチョコのママさんのコメント、日にちを勘違いしてました。
てっきり10日だと思って、そちらばかり見て、のってないわぁとか思っていました。
9日に書いてあったんですね、失礼しました。
そんなわけで、コメントのお返事は10日のにっきにかきました。
なんか、ごめんなさいね。本と私おっちょこちょいです!
[2006/10/13 17:07] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/109-2c280559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
