サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


舞岡公園 幸せなわたち
一度行ってみたかったところ、舞岡公園に行ってきました。
近くて遠い、舞岡公園、いいところでした。
DSC01117.jpg
この日は暖かくて、お散歩日和、お出かけ日和。
サファちゃん、うれしくてうれしくて、張り切って歩きましたよんDSC01122.jpg
ワンコもいっぱい
木もいっぱい
赤ちゃん子供、家族ずれもいっぱい
私たちくらいの、つまり定年近いかな~世代の夫婦+ワンコもいっぱい
舞岡公園は、取り立て何にもない、森、広場、池、っていう、すごくいいところでした。
DSC01123.jpg
サファちゃんの笑顔が、私たちの幸せです
ここ、お気に入りの場所になりました

ワンコたちも、穏やかな子ばっかりで、みんなルールを守っていて、そんなところも大好きな点ですね
みんな、の~ンびりと午後のひと時を過ごしていました

DSC01115.jpg
これは別の日、
おちり日向ぼっこ中のサファ
でもってお顔はというとDSC01116.jpg
幸せ満喫中のサファです

