サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いけないサファママ 大ボケかましてしまいました
あ~、ものすごい自己嫌悪の嵐
サファママのバカバカ
サファちゃん、ごめんね

今日、定期健診で動物病院に行ってきました
そして、サファちゃんの下の前歯さんたちが、すごく歯石がたまっていて、ちょっと揺れてる
見たら、下の前歯がすごく小さくなってる~
びっくりして聞いたら、歯茎が腫れ上がって盛り上がってるから、歯が小さくなったように見えるんですよって。
あ~、そんなにまで。
「サファちゃん、麻酔しないで歯茎をぐっと下げて歯石を取らせてくれてえらいですっ
あんまりいませんよ、こんなにやらせてくれる子は
えらいですっ
たぶん痛いと思うけど、歯石とったから、やさしく前歯をちゃんと磨けば改善されると思うから、がんばってね」ですって。
サファママが悔しいのは、サファちゃんはちゃんと毎食後歯磨きをさせてくれてたのに、サファママの研き方がいけなかったってこと。
考えたら、下の前歯の裏は一度も磨いたことがなかった!
10年近く一度も下の前歯の裏側を磨いていなかった!
あ~、完全にサファママの落ち度です。おおボケのサファママ

こうなったら、これからはちゃんとやるからね。
サファちゃん、最初はちょっと痛いだろうけど、よろしくねDSC00879.jpg
「まぁ、ママのことだからいいわよ。あたし頑張るから」
スポンサーサイト