サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ジュース生活&お散歩風景
パソコンがいよいよ危ない感じ
やばいわぁ

巷でうわさのスムージー
やってみました
簡単だったワン
りんご+かき+にんじん少しだけバージョン2013_11180211.jpg
まあまあかな
昨日はにんじんじゃなくて小松菜を入れたんだけど、初心者にはすこし青臭かったんだわ
おいしくなきゃ続かないもんね
あ~、お肌きれい効果+体重減になるといいわぁ
サファちゃんも少しだけご一緒します
喜んでたワン

お散歩風景2013_11180216.jpg
クンクン活動中2013_11180217.jpg
2013_11180218.jpgママを見つめる純粋な瞳、ペロリンも可愛い
ベンチ休憩おやつ時間2013_11180221.jpg
2013_11180220.jpg
2013_11180222.jpg
お遊び時間、あっち行ってこっち行って2013_11180224.jpg
2013_11180225.jpg
「おいで~」

サファちゃん、私もやってないシャンプーエステコース月2回のおかげさまで、毛がツルツルさらさらで、お帽子がづれまくり
ワンゲル係数には甘くなってしまう飼い主


