サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランチのお供
これからはこのプレートでお昼にしよう
もちろん私専用
楽しみだワン2013_09260208.jpg
横浜そごうのそごう美術館でやっている『ベルサイユのばら展』にて購入してきたもの

池田理代子先生の原画がいっぱい
パソコンなんてない昔だから、原画に直接言葉のタイプ打ち?印刷?の紙が張ってある
下に池田先生の鉛筆書きの言葉も見えたりするのが3つほどあったりして、
行ってよかったぁ~
オスカル様は永遠です

宝塚のベルばらも
歴代のベルばらのポスターいっぱい
あんな人やこんな人がいて、
見ごたえあり

ああ、やっぱり
オスカル様は永遠ですっ

サファちゃん?2013_07190200.jpg
お散歩してるわヨン
こんなことや2013_09260203.jpg
こんなことや
2013_09260196.jpg
こんなことや2013_09260199.jpg
こんなことを
2013_07190195.jpg
色々しながらねっ


出でよ、洗濯の友
最近の悩み、
洗濯洗剤!
私の希望は
 そこらへんで買える液体洗剤(できれば濃縮タイプでない)
 洗濯後に匂いが残らない
 せっけん洗剤ではないもの

旧アリエール→ショップチャンネルで買う 『浄』→新アリエールにしてみてびっくり
凄いにおいに耐えられない
やっとこ探した『アタック neo 抗菌EX』は濃縮過ぎて、アバウトな私は量が難しい

いいの、ないかなぁ

2013_07120189.jpg