サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

久しぶりのお出かけ 二人連れ編
出不精の私、
肩こりがひどくて、キャリーでサファとお出かけするのにしり込みしてしまう私、
もうすぐ梅雨が来てしまうし、そしたらあっという間に暑い夏がくるんだわ
と思い当たって、
行ってきましたよん
こんなトコ2013_05080570.jpg
アングルとか何も考えずに撮るもので、こんなのですが、
サファちゃんいいお顔です。
いつもの、山下公園&シーバス&ベイクォーター&そごうのコースです。
山下公園は半分以上が工事中で、入れたのは薔薇とか噴水のあるほうでした。
だからかな、人が半分のスペースにいるため、ちょっとこんでましたヨン
(ベンチを探す程度くらいね)ベンチ合い席。
のんびりお散歩して、ぼぉーっとしてきました。2013_05080572.jpg

TIARAチャンのところでお勉強してきたマリンタワーのところのイタリアン。テラスでお食事してるワンちゃん連れの人たちがいて、早速私たちも。2013_05080574.jpg
サファちゃん、マットからオチリがはみ出てますけどぉ~
のんびりまったり、いい時間~

帰り、シーバスに乗るとき、2年前くらいから、ワンコはキャリーに入れて乗ることになったって係りの人に教えてもらいました。
残念だわぁ
シーバスは、抱っこで乗れるから、サファも私も思い入れ充分で大好きだったのに。
苦情が来るようになって、規則が変わったようです。
ワンちゃん嫌いの人にはお顔出ししてるワンコはいやなのでしょうね。
デモね、そのときシーバスの乗客、男性2人&サファママとサファなのよ
乗客3人!
男性はずっとデッキにいたから、船室はサファとサファママの貸切なのよ
まぁ!ね、そこはそこよ!
シーバス、採算取れてるのか?ほかでとるから良いのか?
シーバス、キャリーインでも好きなのよ
デッキで海見てるの、サファもママも好きなのよ

たまにはお出かけしなきゃね、
サファの笑顔も飛び切りだったし、
お外の空気も良いもんだわ

そごうではママのお買い物に付き合ってもらいました。
サファママ、ハロッズでスカートとジャケットお買い上げ
サファちゃんはその間キャリーに入って、ずっとママを目で追っていたようです。
お姉さんたちにちやほやされて、おりこうさんでした。
そうか、目で追うのか
むふふ、やっぱりサファはママが大好きなのねって、サファママは大満足
ほんとに、わが子って何でこんなに可愛いんでしょうね



スポンサーサイト