サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あっという間にもう7歳!
サファちゃん、7歳になりました!
2月17日に!
あらら、ちょっと、モウとっくにお誕生日は過ぎてますが、まあそこのところはあれで~。
2012_02170073.jpg
いつもの、キッチンドッグさんの『お誕生日のご馳走』
おいしそうなんだわん
ワクワクサファちゃん、早速情報収集してます
冷凍で届くんだけど、
デザートのふたを開けてみたら、2012_02170075.jpg
それ、チメタインですけどぉ2012_02170074.jpg

そんなこんなで、お夕食タイム2012_02170078.jpg
オーストリッチのロースト
馬肉ドライカレー
チキン野菜のスクランブルエッグ
ママのお手製スープ
トライフル
の豪華なお誕生日のご馳走です!
サファちゃん、夢中
ブレブレだけど、サファのよろこにの様子は伝わると思うから、写真載せます2012_02170081.jpg
2012_02170084.jpg
お目目が喜びをあらわしてます!

目指せ20歳!
一緒に頑張ろうねっ
2012_02170092.jpg
サファちゃんがいてくれて、本当にうれしい
これからも仲良くねっ

サファにとって一番のバースディプレゼントは、お誕生日のお散歩で、いとしのラルフ君に会えたことかな
なんと、1年ぶりくらい
サファちゃん、すごい喜んで、ピョンピョンして近づいて、ご挨拶してました
まあ、サファちゃんの片思いなんだけどね
そんなことはいいんですよん
自分が好きならいいんですっ  by サファ
なんとなく更新
またまたお休みが続いてしまいました
サファちゃんは元気ですよん
最近、特に大甘がバージョンアップしてるサファの飼い主二人(サファのお姉さんは今までどおりクールなんだわ)
2012_02100103.jpg2012_02100102.jpg
「サファちゃんに早くご飯ください」
最近、夕方幼稚園に通って、私もお勉強してます
ほら、たるんできたからさ
先生に「いらっしゃい!」って言われてさ

プチアジリティレッスンをしてもらってるの
サファママ、お年頃だからのみ込み悪いし、覚えきれないし、
サファを私より先に行かせて行うのが難しい
がんばります
はっきり言って、ワンコってすごい
間違ったハンドリングをしてしまっても、そのとおりにワンコが動く
だから、私が間違えてしまったときのほうが、間違えたとおりにサファが動くのでサファと一体感が味わえるのよね

サファの自慢のおシッポ2012_02100085.jpg
2012_02100086.jpg
チョコレートからクリームへ、そしてホワイトへ、そのグラディエーションが美しい2012_02100065.jpg
2012_01080117.jpg
ゴージャスなおシッポです