サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新春のお喜び~
遅くなりましたが、新春のお喜びを申し上げます2012_01080109.jpg


って、私はお正月とかの意義、意味って、いまはあんまり感じないんですよね
本当に正直に言うと、何でこの月だけ、31日の1日の間にそんなに意味があるのかなぁと考えちゃうんです
もっと言うと、お正月の色々な(面倒な)ことが嫌いです
何で、普段あんまり話もしない親族が集まって、つまらない話をしなきゃいけないのか、って考えるたちなんです。あ~、めんどくさいっ2012_01080105.jpg


新春にちなんで、運試しクイズです

ヒント
うちのサファはすごく食いしん坊です
とにかく食べることが大好き
何だって食べちゃいます
あの、バッチイいけないものだって食べてしまうサファ

さて、今日1月8日、サファが朝ごはんをいらないといいました
いつもなら、私がご飯の支度を始めると、そわそわして見に着たり、クレートに入ってスタンバイするサファ
今日は促されてもなかなかクレートに入らず、おまけに差し出されたご飯にフンッってしてます
なぜでしょうか?

① こんなご飯食べれないわよっ いつもおんなじでさっ フンッ
② サファちゃん、おなかが痛いの ご飯食べられないの
③ ○ンコがもれそうで、ご飯食べられないのっ ご飯食べたらところてん式に○ンコ出ちゃう~ ためとかなきゃいけないのにぃ

さて、どれでしょう?2012_01080110.jpg
2012_01080114.jpg


答えは2012_01080117.jpg



③ですっ
サファは3日間出しては自己消化!しちゃってました
だから体の中はあれでいっぱい!
ワンコって、食べるとところてん式に出ることが多いでしょ?
きっとサファは○ンコがもれそうだったのよ
フンッてしてるから、しょうがないから私はお洗濯物を干しに行きました
帰ってきたら、
なんと、すんごい量のあれが、本当に山盛りもりもり!
すっきりしたのか、そのあとすぐにご飯を完食いたしましたとさっ

サファは家の中では人間が見てないときにトイレします
人がいるときは我慢してます
○ンコ貯金してるの チッコ貯金もしてるの ブフッ

さて、どうでしたか?
見事正解のあなたは今年1年きっと何かとついてるいい年になると思います!2012_01080103.jpg


年の初めから、あれな話題で申し訳ありませんっ2012_01080111.jpg
「ママッたら、いやぁねっ」
