サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


冬の風物詩&最近のお気に入り
『冬が来~れば』我が家の場合、
こちらです!2011_12140086.jpg
ぬくぬくの幸せを満喫中2011_12140088.jpg
やがて
「サファちゃ~ん」と呼びかけると、一応律儀にお顔を向けますが2011_12140094.jpg
2011_12140093.jpg
ねむそうですね

冬になるとこういう感じ
サファにとっては
ストーブ>日向ぼっこ>ホットカーペット かなぁ?
でも、ストーブに当たりすぎるのは目が乾いてしまい目に悪いので、ストーブタイムはしばらくしたら強制的に終わらせちゃうサファママ

こちらは季節はずれ
1週間くらい前からハナカイドウが咲いてました2011_12140097.jpg
よそのおうちのお庭にも、季節はずれの花がちらほら咲いてましたよ
不思議ですね
あと、2011_12140099.jpg
フェイジョアの実です
これ、一説には食べられるそうなのですが、私は食べてません
おいしいのか?

サファママの最近のお気に入り
2011_12140075.jpg
CHICCAでキッカと読みます
ここの口紅が最高です
何よりその質感が気に入りました
透明感がすばらしい!
無臭で、肌に優しくて、べったりつかないで、きれいにつきます
グロスのようなかんじで(決してテカテカかではありません)、もともとの唇の色なの?って感じに発色します
私は口紅口紅してるのは好みではありません
ココのは、ラフに直接口紅にのせて平気、というよりそのほうがキレイかもしれません
次々に買ってしまいそうで怖いわぁ

あと、これ2011_12140082.jpg
シルク100パーセントの洗顔料
界面活性剤が入っていないので泡は立ちません
何より肌にやさしい
くすみよさらば~って感じです
きめが整ってきます
きっとこれからのずっと使い続けると思います
そのくらい気に入りました
私にとって、『初絹』はお掃除におけるルンバ君くらいの位置にいます

