サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

風に吹かれて
風に吹かれて、いい女(犬だけど)!2011_05300249.jpg
2011_05300236.jpg
サファちゃん、風が吹いてたってへいきよっ。風に向かって進むのダッ2011_05300247.jpg
お仕事はちゃんとするし、
2011_05300233.jpg
こんな事だってしちゃう2011_05300231.jpg
やっぱり女はお散歩してなんぼよっ2011_05300245.jpg2011_05300246.jpg
でもちょっと風、強すぎじゃない?
2011_05300239.jpg

最近、忙しいって事もあるけど、心の余裕があまりなくって、サファとぜんぜん遊んでいない
ご飯、お散歩、お手入れ、母のところに連れて行く等のことはやってるけど、そのほかのお楽しみがない
大好きなマッサージも最近やってないことも多いし
サファはいろいろ我慢してるんだろうなぁ
ちゃんとおとなしくしてる
待ってるんだろうなぁ
ちょっと遊んであげるとすごく喜ぶもの
もう少しサファとの時間をつくらなきゃなぁ


春の冬眠?から覚めました
デジカメの不調はあったけど、特に何が原因って言うのがあったわけでもなく、なんとな~くめんどくさくなって
冬眠してました!
ブログを毎日欠かさず書いてる人って、それだけですごいと思うワン
とにかく面倒で、
その時間ボォ~っとしていたいわんって思ってしまったのです

そんなあいだにも、うちのしょぼい庭にこんな花が咲き2011_05270228.jpg
毎年恒例のショット2011_05270229.jpg
ちょっとすっとんきょうな表情がまたかわいいと思うおやばかな私2011_05270233.jpg
暑そうだね?、サファ

春の冬眠していてもお散歩には行くわけで、
まじめなサファはお仕事に励みます2011_05270240.jpg
2011_05270239.jpg
そんなに励まなくていいのですがね、
サファは根がまじめだからさっ2011_05270246.jpg
2011_05270247.jpg
2011_05270244.jpg
2011_05270245.jpg
あっち行って、こっち行って、ああ忙しい2011_05270248.jpg
ママと一緒のお散歩は好きですか?2011_05270238.jpg