サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お化粧直し おうち編
サファのお姉さんが年長さんのときに建てた家
あれから早21年?
かわいいあの子はすでに社会人
そりゃあおうちもお疲れ状態
ってことで、今日からフォーム工事が始まりました
間取りを変えたりする大掛かりではなくて、お風呂とトイレとバルコニーと窓編です
で、予想どうりのこのお方
こんな感じ
「何っ?」2010_12170158.jpg
「何なの?」2010_12170159.jpg
「いったい何が始まったの?」2010_12170164.jpg
「ちょっとぉ、サファちゃんちになんなのよぉ?」2010_12170167.jpg
目をまん丸にして、お耳をピッ
大きなお目目だこと

でもって、こんな感じ2010_12170152.jpg
○キスイ○ウスで建てた骨組みの状態が出没2010_12170154.jpg
2010_12170153.jpg
2010_12170156.jpg
ちなみにうちはユニットバスだから、工期は短めですむらしい
写真はお昼の状態
いまは床もはがして、下地?のコンクリが見えてる
寒い~
1回のトイレもすごい状態、のっぺらぼうみたいなのよ

あ~、大変だったぁ
今日はお風呂とトイレだったんだけど、リモコンがリビングにあったりして、リビングでの作業もけっこうあり、お疲れなサファママ
明日もがんばる(何を?)
やり方があるんです  byサファ
お久しぶりなのに、こんなぶれぶれ写真で、ごめんなさい。
これはいったい何?何をしてるところでしょうか?2010_12110150.jpg

答えは、サファのベッドメイキングです。
不思議なんだけど、こうやってバリケードにするときもあります。見えないけど、奥のほうで寝てるんですよ

その後、こんな感じで
2010_12110152.jpg遊んでもらったり、
2010_12110158.jpg
お部屋のチェックをしたりして
さぁ、本気で寝ようかなぁ
2010_12110160.jpg
今日はこんな風に決めてみました!(あれから、いとしのラルフ君には会えないし、寝るしかないわねっ)