サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちょっといいかも?
最近、こんなものを買いました2010_06150135.jpg
『コンビ』の『おゆでコットンおしりふき』赤ちゃん用なのよ!
まぁ、名前どうりの物でして
右側にある、入れ物にお湯を入れて、保温するもの、です。
コットンをもって黄色のポンプをちょいと押すと、適量のお湯がコットンについて、
あらまぁ便利!
サファちゃんの目やに拭き、おちりふき、お食事後のあごの毛ふきに大活躍

まぁ、あんまり拭きすぎて肌の油分を取れすぎてもいけないので、そこはほどほどに。
たまには、いままでどうり、『ポチの水』『ペットクール』でふきふきしたり。

オチリにはね、これいいと思う
今まで、パルマローザ+ハイブリットオイル+水 のでふいていたのだけど、(すごくいいんだけど)、
赤いオチリを拭くとき、しみてないかぁ?って不安だったのよね
お湯なら、その点大丈夫だもんね

過保護と言われようと、なんのその~
可愛いサファちゃんのためですもん2010_06150119.jpg

今日のお散歩でみかけた子、
サファを迎えたころに生まれた女の子なんだけど、
今日は幼稚園の服を着ていた
小さい弟君もいたよ
あ~、もうそんなになるんだぁって、思いました。
サファは前と同じサファだと思っているけど、
やっぱりサファにも時間は流れてるんだろうなぁ
時間よぉ、とまれっ
って、あがいてみたよ






輝く笑顔
今日のサファちゃん.BabyDearさんの新しいお洋服を着て。2010_06050157.jpg
笑顔がまぶしい!2010_06050162.jpg
2010_06050158.jpg
親ばかついでにもう1枚2010_06050168.jpg
う~ん、かわいいっ
やっぱりサファは最高よん~
幸せは笑顔からって言うもんね
サファの笑顔は最高だわっ
(ほんと、自分でも親バカだと思います)
何とか復活
ちょっとしたことがあって、
自分でも信じられないくらいにダメージを受けてしまい、
こんな感じのここ最近でしたの2010_06040121.jpg
何とか這い上がり復活したような2010_06040122.jpg
まだまだ波があり、ちょっと節目がちだったり2010_06040124.jpg
ぼやけちゃったりするときもあるんだけど、2010_06040123.jpgこうやって顔を上げて新緑なんかを眺めてみる2010_06040101.jpg
まっ、そのうちこんな感じになるでしょう
復活してきましたよん

おまけ2010_06040120.jpg
いい尾シッポ!
サファちゃんの尾シッポはいい尾シッポ!
くるリンしてて上向きで~