サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

進化するママのお部屋
やっと少し時間ができたので、ママのお部屋を進化させました!
ほらっ
2010_05220153.jpg
BBQのときのtoshiさんからの写真を飾りました2010_05220162.jpg元気いっぱい走るサファ、ジャンプするサファ。
笑顔満載2010_05220163.jpg
見てるだけで、元気がもらえます!
2010_05220164.jpg
ここはドレッサーの上の壁
こうやってサファちゃんに囲まれている幸せ

こんなサファちゃんも好き2010_05220172.jpg
このおもちゃ、実はポンデライオンみたいにしたかったのね
でもね、
サファちゃんのお顔、入らなかったの
ぐわっ、ちょっとショック
でもいいのよ、サファはサファだから
大きくたって、長くたって、いいのよっ




新木場公園でBBQ!
昨日の日曜日、青空の下、小太郎さんに誘われてBBQに参加してきました
2010_05160120.jpgBBQっぽい写真はこれだけ。あとは、ほら、食べるのに専念しちゃって、うふふ
小太郎さんをはじめ、ミクシィの集まりなのかしら?
よくわからないけど、参加させていただけまして、楽しんできました
いいお天気で、外でBBQ、最高でした!
2010_05160126.jpg「暑いわねぇ。でも私たち日向が好きなの」

この日のサファちゃんは食欲旺盛でして、食いしん坊炸裂
「アタクシにもっとお肉を~祭り」をひとり開催しておりましたよ2010_05160130.jpg
期待のまなざし
そして、やってきました、お肉タイム2010_05160132.jpg
2010_05160133.jpg皆さんたら、真剣過ぎますわよっ。目がいっちゃってるわ2010_05160135.jpg
こちらは、何回目かのお肉タイム。なので、みなさん余裕がおありのようで。と思ったらら、あらら?2010_05160136.jpg
「アタクシに、もっとお肉を、プリ~ズお肉!」サファちゃんたら、アプリ様を押しのけてセンター確保して、前足かけて。いとはずかし2010_05160137.jpg
「食べたわぁ~」と楽しいお顔のサファ
もちろん食べるばかりじゃなくてよ。凄腕カメラマンさんたちがいっぱいいらしていましたので、ほら、こんなふうに2010_05160127.jpg2010_05160123.jpg
なでこしていただいたり、モデルさんしたり、2010_05160142.jpg
抱っこなんかもしていただいちゃったり2010_05160139.jpg
サファちゃん大満足!の一日2010_05160149.jpg
帰るころにはネムネムで。

新参者のサファママとサファをあったかく迎えてくださって、ありがとうございます
楽しい時間をすごせました!



グリーンザウルス&おニューのベッド
毎日毎日、8時30分から6時30分くらいまで、グリーンザウルスおお張り切り
もくもくと、着実にお仕事しています
何がすごいって、モウ、《粉塵》攻撃ですよ
肺にたまるんじゃないかってくらい
当然、お仕事中は窓はぴたっと閉めてるんだけど、サファママつらいわぁ~
小さいサファちゃんには大ダメージなんじゃないだろうか
いや~、お仕事してるお兄さん&おじさんたちは大変だわ
恐るべし、グリーンザウルス2010_05130148.jpg2010_05130149.jpg2010_05130151.jpg2010_05130152.jpg2010_05130153.jpg
おそろしやおそろしや~

こんなものを買いました
2010_05130133.jpg
2010_05130134.jpgふかふかなのっ

2010_05130128.jpgアップに耐えるサファ?