サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お花はお好き?
2010_03160116.jpg2010_03160117.jpg2010_03160118.jpg2010_03160119.jpgお花に近づいて、色々観察
いいにおいがするわぁ~
どうやらサファちゃんは薔薇よりチューリップがお好きのようですよん

お部屋にお花があると潤うわぁ
でも、エアコンがついてるから、すぐにお花が開いてしまうし、乾燥してしまいそうで、お花さんにはきつい環境だわ

ところで、いきつけの動物病院に電話すると、
「チワワのサファイアですが~」って言うと、
いつもすぐに「あっ、○○さんですねっ」って言われるのは、なぜかしら?
誰でもそうなのかしら?だとしたら、すごいプロ意識だわ
それとも、そんなに強烈な印象を与えているって事かしら?
謎だわ
知りたいような、知りたくないような事だわ






パパといっしょに
夜、時間があるときはパパとサファのスイートタイム!
(くつろぎ着がおジャージなのは見なかったことにして)
「サファ~、パパの周りをまわって~」2010_03080103.jpg2010_03080107.jpg2010_03080109.jpg2010_03080101.jpg2010_03080110.jpg「は~い、お座り!」2010_03080111.jpg「ご褒美、あげるよ」
こんなこともしてますよ2010_03080102.jpg
パパの至福の時間なんでしょうねっ2010_03080112.jpg
サファと遊んでいるときは、パパはすごくやさし~い目をしています






サファイアといっしょに
2010_03020085.jpg
こんにちは~
ちょっとお休みして色々考えてました
人間やってると、そして私くらいの年齢になると、肉親との別れとか、親の老いとか、自分自身の体のこととか、まあ多かれ少なかれ色々ありますよね。
そんなこんなで、心がちょっとオーバーヒートしてしまいましたが、帰ってまいりましたヨン

結局行き着いたことは、「まぁ、なるようになるわさっ」という開き直りと、腹をくくったこと、受け入れたこと
「できる範囲でやればいいや」

自分の人生は、思うように動けてまあそれなりに暮らせていけるのは、あと30年ほどだと思う
そう思うと、その30年は大事にしなきゃと思う
30年のうちの何年かは、親とともに泣き笑いするんだろう
けんかしながら仲良くやっていけばいいや

サファがいてくれてよかったぁ
あったかいぬくもりと惜しげもなく愛情を注いでくれる存在
回復するわぁ~
前向きになれる
サファちゃん、ありがとう~

ブログもぼちぼちやっていきますね
忙しいときこそ、お楽しみ時間を少しだけでもとらなくては。活力の元だわ
(大げさに書いたけど、まだ実際はぜんぜんそんなに大変じゃないのよ。私の覚悟の問題なのよ。心配しないでねっ)2010_03020105.jpg